2017-10

オーダー - 2016.12.14 Wed

IMG_3315.jpg
IMG_3316.jpg
IMG_3318.jpg
IMG_3317.jpg
マルシェで頂いたオーダー。
順番にお作りしています。
表、裏の両面 贅沢に使ったハラコのボストンバッグです。
赤の牛革×黒白のハラコ のコンビ。
とても個性的で 世界に1つのデザインです!!
とても喜んで頂いて 私もすごく嬉しかったです。
IMG_3236 (1)
まだまだ、お待たせしてすみません。
今年も、あと数週間。。。
頑張ります!!

● COMMENT ●

うちにも届きました~

私のオーダーしたハラコのショルダーポーチも届きました~\(^o^)/
非常に丁寧な作りで、想像以上の仕上がりに大感激!!
小銭入れやカードホルダーも付いて使い勝手もとても良さそうです(^_^)v

Re: うちにも届きました~

> 私のオーダーしたハラコのショルダーポーチも届きました~\(^o^)/
> 非常に丁寧な作りで、想像以上の仕上がりに大感激!!
> 小銭入れやカードホルダーも付いて使い勝手もとても良さそうです(^_^)v


コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。。。

気に入って頂けたようで、安心しました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

お振込みも、確認しました。
ありがとうございました。


                       grant


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grant55.blog.fc2.com/tb.php/65-67d24688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も «  | BLOG TOP |  » 風のマルシェ Vol.11 終了致しました。

プロフィール

kyoko.5.5

Author:kyoko.5.5
grantです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
grant (70)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR