2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


風のマルシェ Vol.11 終了致しました。 - 2016.11.20 Sun

風のマルシェ 11回目 無事に終了致しました。
今回も、たくさんのお客様との出会いや、何度も足を運んで頂いたお客様。。。
いろいろなたくさんのお客様との、会話の中で次回に向けてのアイデアやヒントなどを頂き
とても勉強になり、実りのある3日間でした。

オーダーをいただいていたお客様にも、商品をお渡しできて
気に入って頂いて、喜んで頂いた笑顔がみれてとても嬉しかったです。
IMG_3189.jpg
IMG_3196.jpg
IMG_3195.jpg
IMG_3055.jpg

ご購入頂いた、バックやアクセサリーを身に着けてきていただいた姿にとても嬉しく感動しました。
ほんとうにありがとうございました。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鞄

> 11月の八ヶ岳マルシェで新潟の前田さんから鞄を買ってきてもらい、昨日受け取りました。
> 想像以上に可愛くて大、大、大満足しました♡
> 丁寧な作業、そして値段も安く本当にありがとうございました。
>
> えっと、オーダーも出来るのでしょうか?マルシェ価格ではなくなるんでしょうか?

吉田様。。。

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

前田さんから、連絡頂いていました。

ハラコのポシェット、気に入って頂いてありがとうございます!!
とてもうれしいです。

オーダーも受けています。
もちろんマルシェ価格ですよ!

携帯のアドレスのほうが、メールをチェックしやすいので もしよかったらこちらのほうにメール頂ければと思います。

k.y.o.k.o.5.5.@docomo.ne.jp

ほんとに、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。


                     grant  kyoko


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grant55.blog.fc2.com/tb.php/64-896ae94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー «  | BLOG TOP |  » 風のマルシェ Vol.11

プロフィール

kyoko.5.5

Author:kyoko.5.5
grantです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
grant (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

