2013-04

名刺入れ - 2013.04.19 Fri


名刺やカード入れにいかがですか ?

DSC_0276.jpg

シンプルで マチなしなので バッグの中でも
かさばらず すっきりと収まります

カラーバリエーションも豊富に取り揃えました (^^)


春色 カラーポシェット - 2013.04.16 Tue


ご好評いただいている ハラコポシェットに
赤のハラコが仲間入りいたしました

DSC_0270.jpg

そしてそして・・・
春らしい新色 水色も登場ですっ!

DSC_0278.jpg

水色好きの友達から 即オーダーが入りました(笑)

これからの季節、軽やかなスタイルに差し色ポシェットはいかがですか?

風のマルシェ - vol.4 - - 2013.04.07 Sun


風のマルシェ- vol.4 -
この春も開催いたします


kazemarche_ura[1]

grant も只今新作をいろいろ製作中です
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっ !!

詳細は ブログ 風のマルシェ にて随時更新していきます

また facebook のページも開設いたしました
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いいたしますっ(^^)


お財布のご紹介 - 2013.04.02 Tue

DSC_0166.jpg

右 * ベージュのハラコ財布
  くるっとファスナーあき。    

左 * ハラコ×ラティーゴの財布
  コンチョ&ビーズ silver925オリジナル 

下 * コンチョつき、ファスナーあき小銭入れ 

3つともカンガル-レースでかがってます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kyoko.5.5

Author:kyoko.5.5
grantです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
grant (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR